>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

(映画に出てくるヘリコプターのローターとかも見られないことが

映画館でライブTシャツ売ってるのに浮いた………
何か…、今日が年内残り一番暖かい窓の大掃除日和だったんじゃないかなぁ…なんて今思った(^-^;)朝方に京都でガイガーの0.3μSv/hの警告音が鳴り驚いて起きた。線量があがった情報が流れていなかったので機器の具合かと胸を撫で下ろしたのだが、原発事後の東京での恐怖がよみがえり、今も危険な地域に暮らす人々を想いどうしようもない気分になった。



清須会議なう 日曜仕事後に家族に拉致られ映画館…寝そう(苦笑sky_y12 チオビタ(笑) けんおんあまみさんだけだよね?.……でも金20って大コケなうだよね(*´-`)取りづらそうだし安住強そうだわ.……w反さん、今週から新作入るのよね?既出ドラマって脇までだいたい出てるもんね.……(・・;)映画?カノ嘘やったら楽しかったとか(笑)♪


エアコン 取付の初心者のための詳細情報こちら むくり…今日は部活ないっ!!なんでもできる!部活の人はがんばってね!(笑)映画見ちゃお~(*´∀`) ここ ルパコナ映画ランキング1位だ✨✨はやくみたいっ(*'∇')
ああ!鞄の中に、昨日映画館でもらったライダー塗り絵帳入ったままだった!うっかりポロッとやらないように気をつけなきゃ(◎_◎;)
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

~ラインにて~ 舞 ハタチのお祝いこれほしい(サマンサティア

なんか明治学院大学の人にチャペル誘われた
カップルは、どっか行って!!独り身の邪魔しないで!!って感じ笑バイトだったらお互い頑張りましょうね!!きっと絶望しかけた時に耐えたから手に入ったんだよあの指輪インフィニティと同じ原理指輪の位置を変えましょう。笑 スマ婚 評判を知るならこちら 長くなったけど取り敢えずいいかな?僕は君とコミュニティを築いた記憶もランクを上げた覚えもないんだけど?!しかもMAXって!!なんだよ鳴上姓と指輪って!全然報酬じゃないし重過ぎるよ!何なの結婚するの?そんなクソ高い指輪捨てるに捨てられないしいい迷惑だよ!!!! ここ ジャニショ行けたし明治神宮で参拝できたし明治神宮で挙式も見れたし幸せや!教会とかの結婚式もいいけど、わたしはこっちの方がなんかいい!和な感じがすごく良かった~!harukita417 察しがイイねえwwアクアマリンの指輪をあげたら、その日に色々決まりました!


土日はkntvの『オフィスの女王』が楽しいけど、水木はkbsworldの『ルビーの指輪』が面白い(≧∇≦)/
  
タグ :結婚

Posted by ADMIN at Comments(0)

髪の毛ぼさぼさやから洗面所いかな。がんばろ。うん。

家にいるのもあと少しだから家の大掃除してた*(^o^)/*



高円寺付近の古民家でちょっとお洒落な暮らし(台所編)も終盤に近付きつつあるので頑張ろう。キッチンではなく台所ってのがミソです。駅近だけど歩いてみると意外と遠い
横浜の店舗物件情報をマメに配信中 そんな高級地じゃないYO! ぼくでも住める程度のリーズナブル立地だお。むしろ安めだお。一戸建ての人達は知らん。 ここ 新築マンションのドアがダンボール。壁に描かれた絵の窓。家じゃない笑

こちら haimu_11593 ああ、やっと戻ってきましたか。おかえりなさい。さあ、早く洗面所に行って、手洗いとうがいをしっかりと行ってください。風邪でも引かれて、血がまずくなったりでもしたら面倒ですし。ほら、さっさと行って!リノベーションかっこいい響きだけどやってることは改築と解体
cas_cat44 うん(´・ω・`)新築マンションだからかな?←
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

|ω・`)裸体祭りに浮かれてふよふよしてたけど、映画見に行く

フォトブック意外に厚かった

天気良かったから少しは雪溶けるかと思ったけどそんなことは無かったぜ エアコンの工事 帰宅して、ニュース7見て、炊事して、写真撮って、ってやってるとそれくらいの時間かなーとw


草刈機 厳密にはうちはSが少なくなってると言われてる。年金系を売れと言ってみたり、Sが少ないと言ってみたり…^^; フランチャイズ 朝から王子に会った!と西野さんからLINEきて、まだまだ眠れるのにもう目が覚めてしまった(;_;)!昨日、王子と亀井くんとかインパしてたみたいだけど、ギフトは見たのだろうか、、

意外と当たる占いだったりするんですかね?(ノ)´∀`(ヾ)2010年4月、ビスコははじめて宇宙にいっている。宇宙飛行士山崎直子さんと共にNASAのホームページで宇宙空間に浮かぶビスコ保存缶の写真が掲載され、大きな話題となった。眠い…睡魔に負けてはなりません(><;)ネットサーフィンして睡魔をどっかやってから真面目に再開したいと思いますwwwよし、徐々に目が開いてきた(笑)
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

飲む育毛剤が人気です。世界初の飲み薬タイプの毛生え薬 プロペ

松戸の高島司法書士事務所ホームページに「敷金返還請求」のページを追加しました。 敷金は本来、全額返還されるべきものです。
不動産投資ならコチラ 司法書士の先生の経験的確率に基づいて強制執行したときの回収額の期待値を求めてみた。見事にマイナス。。。数字にすると諦めがつくね。そうそう☆今いる自分のゼミクラスから選抜クラスに変わって、法科大学院&司法書士とかの免許取るための授業になるらしい!♪。

頑張るけど!司法書士難しすぎて取れる気がしない!取るつもりで勉強するけど!不動産鑑定士と司法書士による合同不動産無料相談会のお知らせ 横須賀会場平成24年5月12日(土) 産業交流プラザ10時~16時 詳しくは→http://t.co/6peJtezO -- 一般社団法人神奈川県不動産鑑定士協会 () --。支援国の予算策定、EUも一部関与すべき=オーストリア中銀総裁 http://t.co/A7tef7Xi 24時間全国出張の司法書士 http://t.co/JJcQ0k3i。ナマポは自由過ぎる。物価の安い海外にナマポ施設つくれ。U-1速報 : 三流司法書士ですが現代の華族に関わる仕事をしています http://t.co/rfCgr0k7。
  
タグ :資格

Posted by ADMIN at Comments(0)

リノベーション小休止。。。今日は5時前に起きてから走って朝

小金井市 賃貸をお探しなら 12月半ばってだけわかってる。リノベーション中やねん。 賃貸事務所 洗面所に蜂出て朝から格闘した。掃除機で吸って私の勝ち。 不動産へGO g_kyoto 私は生まれは太子堂です。三軒茶屋と三宿と池尻に挟まれ、町内に建っている分譲マンションのほとんどは「三軒茶屋」が銘打たれているほどネームバリューのない太子堂w
心配で、不安な事がないわけではない。全てが、完全に解決しての事でもない。あの母親の性格なら、都内の分譲高級マンションで誰もが羨むような、理想的な家族を演じていられるなら演じていたかったはずだ。と思う。洗面所も玄関も下駄箱もおっわりー\(^o^)/

数年前のお正月は「ああ売れたらいいなあ一冊でも売れたらいいなあそしたら隣の分譲マンション一室買おうなあ」って思ってました。今は「とにかく毎月生きられたらいいや寿命まで」って思ってます。Remember to Die鏡、洗面所にしかない


髪乾かしたいのに父上風呂あがってこなくて洗面所はいれないおこ
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

3階、ぐだりぱなっしんぐな人多いでふね\(^o^)/ 安心安

パークコート高輪ヒルトップレジデンス 4階 - 都営浅草線『泉岳寺駅』から歩いて5分、都営三田線・南北線『白金高輪駅』からも徒歩10分の高級賃貸マンションです。分譲タイプこちらのお部屋は、家賃1カ月分+税の仲介手数料を成約時に頂戴します。仲�......
まぁトイレや洗面所もあるし不便はないわね。そして太鼓の達人でビフォーアフターの曲ってなんなんだよ。゚(゚^Д^゚)゚。しかもメドレー笑丸ちゃん「あ〜思い出すなぁ」ってなにが?!いつかリフォームでもお願いしたんですか?!そして「匠の技!!」映ってないとき上手いこと言ってるよ可哀想に可愛いんだから♥️

あらあらトイレが古いのは困ったちゃんね(汗洗面所(笑)ここに意外などじっこが(笑)それまでにも何回も水にドモンしてたんじゃないスか?自分で買いに行く時間もなかったんで、急にケータイが変身した気分ッス。



飛ぶ東京 レンタルオフィス ltl_akn 今にも壊れそうなボロボロのマンション買って、建て替えのタイミングで新築ゲットってのはどうよ?港区ならたぶん可能。 日本橋 貸事務所 arasaburo 一人はさみしいぞー。朝、洗面所の電気付けて行きな。帰ってきたら話しかけいな、たんこがおかえり言うたげるからな。

今日は自転車掃除して風呂トイレ洗面所も掃除してで掃除の日だったなー。あと燻製機も洗ったか。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

高さ32.8×幅30×奥45(台込み) cm 重さ 約7.6

1泊2日の旅行にはなにを持って行けばいいですか。笑



旅館に泊まりたい。浴衣着て部屋でご飯食べてお酒飲んで温泉入って寝たい。両陛下、インド到着 シン首相夫妻ら出迎え。 ニューデリー=今村義丈天皇、皇后両陛下は30日午前、東京・羽田空港から政府専用機でインドに向け出発し、現地時間同日夕(日本時間同日夜)に首都ニューデリーのパラ(・∀・) こちら 沖縄の映画館「スターシアターズ」では12月1日が「映画の日」です。※内容は映画館にて確認して下さい。 求めたいホテル スパ いえ、素直に言うと、熱海さんに会いたいだけです。← (就活は……もう……当分ほんとに…… )


ホテルの那覇の疑問を解決 飛行機ならね!わりかしね!日本の中だと遠いよね(笑)仙台とか草津とか近場でもいーよ(⌒▽⌒)11月のクレジットの明細書きたけど飛行機やらスーツやらで10超えとった

オアフ島にホノルルごある笑 海見て過ごしたいなぁ(^-^)沖縄でもそうだったけど笑
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

(洗面所の方からガタッと音がして)伊「ん?なんだろ?(洗面所

ようこそ、ぼうやbot
いや、多分ここ一ヶ月くらいで一番大きい声出した。いや叫んだ。アパート防音で良かった。なにこれェェェェェェ!!!!!!!!!実彰さん!?エプロン実彰さぁぁん!?!?!?我が家に来てください…ヾ(:3ノシヾ)ノシ 賃貸アパートを知ろう 行くよ~ϵ( Θ )϶ 部屋探し!

収益物件 ArcSedna (実はすでに分譲マンションを.... アパート経営おすすめ コンタクトつけたままねとって寝ぼけて洗面所いったらパキッて音なって足元みたら自分のメガネ踏んづけて壊れた。体育の補講諦めてしまった。わー



自宅の工事最終日で洗面所とトイレを仕上げてるので部屋から出られない。ぎゃー!!!洗面所も綺麗になってる( ; ゜Д゜)


数週間前より隣りがリノベーションですっごい騒音....。チョンが持ち主らしいけど、名義は連れのインドネシア人のおばさん。てか、そんなのいんだけどね、最低のルールを守ってくれ....。ただでさえ、チョンはルールを守れない、小さい事でも守れないんだからね、当然大きい事は無理か!
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

駆逐艦娘のツリーがめっちゃほしい…けど家具職人さんなんて持っ

拡張か家具 どっちに使おうかな〜昨日作ったキャビネットもどきですが、「出来た〜」と思って、机の下に入れようとしたら、引き出しの作りとして引き出す部分より、奥の方が一段低くなっているのを知らず、そこにぶつかり入らないという事態に…泣く泣くキャビネットもどき上段の板を切りましたとさ。うううっ… 家具 雨。少しは考えて行ってほしい。傘ぐらい持って行ってください。。家具は連絡あり。。



ホームセンターなら信頼のこちら shukukoro miyu_929 キャビネット飲み会、やろう。「ビール? ピッチャーじゃなくてキャビネットで!」京王線飲みはいつでもできるので、二人の都合に合わせるよ! 火曜以外ならOK!絶対なつみが家中の片付けしたら、ゴミ袋10個家具3つぐらい捨てる。そんぐらいこの家余分な物多過ぎ。

特注家具職人って任務やってたらもらえるのね家具箱大を持って帰ってきてくれた能代ちゃんには特別にご褒美をあげよう(`・ω・´)まずは服を脱いでベッドの上で横になりなさい


年明けは久しぶりに親戚の家に行くよ。家具屋の叔父さんち。自作の木製太鼓をポコポコ叩く変な叔父さんと変なセッションしてこよう。
  
タグ :家具

Posted by ADMIN at Comments(0)